【簡易】 DogCage
     (3) 青単スクロールで5−0−1。
    
【考察】 AquarianRoad
     ロケットランチャーの解説。
    
【レポ】 アクエリ対戦記録
     (3) 緑単グッドスタッフで1−0。
    
【レポ】 ちーむ・もんぢあ
     (3) 黄単ソフィーで1−1。 (L) 緑青真理亜・ファウストで0−1。
    
★つぶやき★
サバト参加者の方はお疲れ様でした。
優勝は紅い彗星さんのとこで解説されてますがロケットランチャーx5。あれは勝てない。
ちなみに本人はベスト8でCCチームに斬られて決勝1没。相性キツイとはいえ必須カードは引いてたし、プレイングヘボなのは想定内なのでただ心が弱かった。
相手が名無しさんだったら全ツッパできたんだろうけどね。なむなむ。そんな調子で最後の全国は終了。


お知らせ。
CCの結果報告を持って更新情報止めます。修論とかで忙しくなる(予定)し、丁度いい区切りだと思うので。
誰かやりたい人いたら告知するのでコメントなりなんなりで。(旧トレード掲示板みたいな感じで)